札幌はやめてウクライナで冬季五輪を開催しませんか?五輪アナリストの提言
五輪アナリストの春日良一氏はウクライナでの五輪開催を提言する(写真:ロイター/アフロ)
(画像1/4)
玉木正之 スポーツ文化評論家 1952年京都市生まれ。東京大学教養学部中退後、フリー・ライター、放送作家、小説家として活躍。日本で最初にスポーツライターを名乗る。過去に静岡文化芸術大学、石巻専修大学等の客員教授や、筑波大学大学院、立教大学大学院等の非常勤教師を務める。現在は日本福祉大学客員教授。TVやラジオでも活躍。ネットTV『ニューズ・オプエド』のスポーツ番組(毎週月曜・午後6時-7時)のアンカーを担当
(画像2/4)
春日良一 スポーツコンサルタント・五輪アナリスト 日本体育協会、日本オリンピック委員会に17年間勤務。オリンピック運動に共鳴し、オリンピックの渉外担当として活躍。長野五輪招致には渉外参事として奮闘し、五輪を招致した男の異名を持つ。オリンピックに造詣が深く、オリンピズムを熱く語る
(画像3/4)
ウクライナでの冬季オリンピック開催は可能なのだろうか(写真:ロイター/アフロ)
(画像4/4)
札幌はやめてウクライナで冬季五輪を開催しませんか?五輪アナリストの提言
この写真の記事を読む

連載の次の記事

食品の値上げラッシュに徹底的に対抗!寒い冬を乗り切る光熱費節約術とは?

Straight Talk
1〜 48 49 50 最新
関連記事
事実上の解体へ、ジャニーズ性加害を最初に暴いた村西とおると北公次の証言 鈴木エイトが語る「安倍元首相を襲う前、山上徹也が僕に送ったメッセージ」 カウアンに聞いた、ジャニー氏の性嗜好異常とジュリー前社長が面会した理由 難関の司法書士に合格した元ヤクザが刑務所で実践したひたむきすぎる学習法 ヤクザさえも破門されたシャブ中の僕が司法試験に合格できたのはなぜか?

本日の新着

一覧
生きづらさは弱さではない、本当の「ありのままの自分」と心を病むことを生きる力に変える視点
【著者が語る】『心を病む力』の上谷実礼が語る、感情を抑え込んで生きてきた私たちに伝えたいこと
関 瑶子 | 上谷 実礼
政府が補正予算で見せたAI活用の本気度、AIと半導体に追加投資の意味とは
政府が狙うAI立国、AI活用は企業経営の必須科目に
木寺 祥友
「日本版DOGE」は生命保険料控除に切り込むべき理由、年末調整の時期に考えたい保険料控除の話
【ミニマル金融のススメ】
我妻 佳祐
大河ドラマ『べらぼう』大奥を動かした影の実力者・大崎とは何者か、「表は定信・奥は大崎」を解く
真山 知幸
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。