ロシア・プーチン政権の威信は失墜、ナゴルノ・カラバフでアルメニア降伏
係争地であるナゴルノ・カラバフでアゼルバイジャンによる軍事行動を受けて、アルメニアの首都エレバンでは抗議活動が広がった(写真:ロイター/アフロ)
(画像1/3)
ナゴルノ・カラバフの場所(画像:共同通信社)
(画像2/3)
「対テロ作戦」としてアゼルバイジャンは軍事行動を起こした(写真提供:Defense Ministry of Azerbaijan/AP/アフロ)
(画像3/3)
ロシア・プーチン政権の威信は失墜、ナゴルノ・カラバフでアルメニア降伏
この写真の記事を読む

連載の次の記事

指導者殺害事件のシーク教とは?カナダ・インドの対立をもたらした宗教の歴史

1〜 18 19 20 最新
関連記事
ウクライナ・ロシアの最終決戦、要衝トクマクでの攻防および戦法を徹底解説 人口370万のジョージアに「数万人のロシア人」がもたらす軋轢 砲弾・ミサイルが払底、金正恩にひざまずき武器供与を請うプーチン なぜ戦争はアメリカの“公共事業”になったのか、「戦争は儲かる」の歴史とは ロシアに付き従うベラルーシの参戦はあるのか、親露国である歴史背景と内情

本日の新着

一覧
日本旅行がタブー化した中国で韓国旅行の人気急上昇、ただし韓国社会は「嫌中」ムードの真っただ中という皮肉
東アジア「深層取材ノート」(第311回)
近藤 大介
全国26万人の警察官が注目する「残業裁判」、月平均150時間の異常…原告の福島県警元巡査部長が訴える壮絶な実態
フロントラインプレス
AIはデリバリー配達員になれるか?実験が明らかにしたAIエージェントの決定的な弱点と仕事を奪われる人間の生存戦略
【生成AI事件簿】時間の並行活用やリソース管理、他者との連携や役割分担は人間の圧勝、AIは脅威ではなく高度な道具
小林 啓倫
サントリー会長を辞任した新浪剛史氏、日本を代表する実績抜群の「プロ経営者」にこの先どんな道が待っているのか
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
関 慎夫
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。