引きこもりの習近平、「お友達」プーチンがいないから自分もインドG20欠席?
中国の習近平国家主席は9月9日からインドで開催されるG20を欠席する(写真:AP/アフロ)
(画像1/4)
習近平国家主席に「お友達」、ロシアのプーチン大統領も欠席(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)
(画像2/4)
中国政府が8月下旬に発表した新たな標準地図[中国政府系サイトより](写真:時事)
(画像3/4)
BRICSサミットには出席したが・・・(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)
(画像4/4)
引きこもりの習近平、「お友達」プーチンがいないから自分もインドG20欠席?
この写真の記事を読む

連載の次の記事

中国、服装も規制?「中華民族精神を傷つける」を根拠に恐怖の警察国家時代へ

ゴシップチャイナ
1〜 245 246 247 最新
関連記事
処理水放出で中国から「電凸」攻撃、SNSの人気アカがデマを拡散し反日を扇動 中国・習近平が「やる気」喪失?BRICSでの弱々しい姿に憶測飛び交う 北京を守るのに地方100万人を犠牲に、大洪水で露見した中国の非人道的な治水 中国・北京の大洪水は「人災」、治水失敗の皇帝・習近平は天から見放された? 消えた中国外相・秦剛、不倫相手と噂される美人キャスターはダブルスパイ?

本日の新着

一覧
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
赤門、安田講堂、イチ公、上野英三郎博士と「ハチ」……異色の東京大学ガチャはなぜ生まれたのか?
安田講堂の建物の傷まで再現、原型師が見せた驚きのこだわりと東京大学が示した知と遊びのハイブリッド
尾松 洋明
「エモグラム」記事盗用問題、1年前の毎日新聞に学べなかった産経新聞、経営難の2社で続いた不祥事は偶然ではない
【西田亮介の週刊時評】PV狙ってスベる新聞社、「戦略的撤退」が検討される時期にきた
西田 亮介
【高齢者連れ去り・江東区①】97歳女性を自治体が誘拐?警察が令状なしでカギを壊し…娘も連絡取れず行方不明
フロントラインプレス | 西岡 千史
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。