従業員の不満も積もれば宝の山、チャットとAIで労務改善を図るアスクボット
かつては居酒屋で吐き出していた愚痴も、最近はSNSの匿名アカウントになっている(写真:アフロ)
(画像1/4)
ボットに吐露した会社に対するクレームを集めてAIで解析する(提供:アフロ)
(画像2/4)
(画像3/4)
(画像4/4)
従業員の不満も積もれば宝の山、チャットとAIで労務改善を図るアスクボット
この写真の記事を読む
次の記事へ
リアル店舗に注力するアマゾンと「究極のEC」を目指すウォルマートの現在地
関連記事
リアル店舗に注力するアマゾンと「究極のEC」を目指すウォルマートの現在地 「街の飲食店」も集まれば大手資本に対抗できる、中国発・スイミー戦略とは 人生をかけて経営というギャンブルを続けるSBG孫正義氏の「本心」 ソフトバンクG孫氏、失意の大泣きから反転攻勢へ「AIとロボットで全知全能」 生成AIは時に“嘘”をつく、「GPTによる死」を避けるために人間がすべきこと
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。