EVに乗り遅れ、凋落する日本車メーカー、雇用維持が仇に
EVの普及には給電設備の充実が不可欠。現在のバッテリー容量でほとんどのクルマがEVになったとすれば、航続距離・充電時間の長さなどからガソリンスタンド以上の給電設備が必要
(画像1/5)
(画像2/5)
(画像3/5)
(画像4/5)
(出典:東京新聞2022年12月13日)
(画像5/5)
EVに乗り遅れ、凋落する日本車メーカー、雇用維持が仇に
この写真の記事を読む

連載の次の記事

日露戦争と朝鮮戦争から見たウクライナ戦争終結の方法

1〜 115 116 117 最新
関連記事
国土割譲もやむなし、ウクライナに必要な早期和平協定 日本がウクライナに戦車を送れない理由、歴史を徹底解説 半導体製造装置で中国包囲網、その威力と反作用を徹底検証 日の丸半導体復活の条件を徹底分析:資金、技術、人材、顧客… 世界を一時騒然とさせた米国防総省の国家機密流出事件、その全貌

本日の新着

一覧
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
予想超える雇用減、富裕層はさらに富み貧困層は…米国「K字型経済」が進行、支持層にバレたトランプ経済政策の矛盾
木村 正人
「エモグラム」記事盗用問題、1年前の毎日新聞に学べなかった産経新聞、経営難の2社で続いた不祥事は偶然ではない
【西田亮介の週刊時評】PV狙ってスベる新聞社、「戦略的撤退」が検討される時期にきた
西田 亮介
【Podcast】日本株はどこまで上がる?高市政権で現実味増す長期強気シナリオを徹底検証、企業改革は第2フェーズへ
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。