なぜ今「マーケティング5.0」なのか? 著者コトラー自ら理由と展望を語る
(画像1/8)
未来のビジネスとマーケティングは、デジタル世界で決定される。
拡大画像表示
(画像2/8)
マーケティング・ミックス
拡大画像表示
(画像3/8)
「最高のCEO」は顧客中心でなければ勝てないことを理解し、顧客分析を重ねている。
拡大画像表示
(画像4/8)
企業は「株主主導」と「ステークホルダー主導」どちらであるべきか?
拡大画像表示
(画像5/8)
ターゲット市場を決める際には注意が必要である。
拡大画像表示
(画像6/8)
サステナビリティは私たちが心配すべき新しい問題の1つである。
拡大画像表示
(画像7/8)
これから重要になるマーケティングツールは「アルゴリズム」である。
拡大画像表示
(画像8/8)
なぜ今「マーケティング5.0」なのか? 著者コトラー自ら理由と展望を語る
この写真の記事を読む
次の記事へ
音部大輔のマーケティング総論~これからの時代に求められるマーケティングの考え方、組織の在り方、他部門の力の引き出し方~
関連記事
音部大輔のマーケティング総論~これからの時代に求められるマーケティングの考え方、組織の在り方、他部門の力の引き出し方~ アサヒビール新社長が明かす「縮小市場に新たな価値を生ませる仕掛け」とは ダイキン片山義丈氏が“実務一筋25年目”にしてたどり着いたブランド論の極致 西武ライオンズがDXで進める「ファン増加」「売上増」「チーム強化」の三刀流 “100年企業”キユーピーが挑むD2C事業「Qummy」に込められた深い狙い 要注意!DXを進めたいなら「パーセプション」を見誤ってはいけない 「大企業だからできるイノベーション」コーポレート・エクスプローラーの使命 電通グループのサステナビリティコンサルティングは何が違うのか?
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。