閉じる ×
井元康一郎のクルマ進化論
1〜 14 15 16 最新

発売前から評判の三菱デリカミニ、オフロード好きの顧客を満足させられるか

ベース車のeKクロス スペース、日産ルークスとの差別化がポイントに
2022.12.16(金) 井元 康一郎 follow フォロー help フォロー中
経営研究開発自動車製造業生活・趣味
シェア7
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
来年夏の発売が予定されている三菱自動車「デリカミニ」
三菱eKクロス スペースのフロントビュー(筆者撮影)
三菱eKクロス スペースのサイドビュー。ボディは日産ルークスとまったく同じ。デリカミニも同様の手法で作られる(筆者撮影)
日産ルークス ハイウェイスターのフロントビュー(筆者撮影)
島根西部、益田市郊外の海岸線にて(筆者撮影)
日産ルークス ハイウェイスターのヘッドランプ。グレードによって先行車や対向車を避けて照射するアクティブハイビームを装備(筆者撮影)
日産ルークスのインテリアは2クラス上のBセグメント・サブコンパクトクラスより上質だった(筆者撮影)
日産ルークスは寸法の制約が厳しい中で車体に抑揚をつける工夫が随所に凝らされていた(筆者撮影)
日産ルークスのロードテスト車はターボエンジンを搭載。パワーは十分だが燃費は長距離でも20km/リットル強にとどまった(筆者撮影)
日産ルークス ハイウェイスターのリアビュー(筆者撮影)
三菱eKクロス スペースの165/55R15のタイヤ。これを165/65R15(タイヤ部分が分厚くなる)に換装できればよりSUVらしくなるのだが…(筆者撮影)
三菱デリカミニのリアビュー

産業の写真

米ファンドが「スパリゾートハワイアンズ」「シーガイア」を買収 レジャー・ホテル業界の新たな成長シナリオ
【特別対談】なぜ物流を「経営戦略」として捉えるのか?日清食品・深井常務に聞くCLOが果たすべき「3つの役割」
アマゾン、トヨタの真の「強み」とは? ドラッカーが語る「コアコンピタンス」と「プロフィットセンター」の発見法
元オムロンCFO日戸興史氏が解説、世界的ベストセラー『ザ・ゴール』のTOCがなぜ経営改革に効いたのか
TikTokの「おすすめ動画」はなぜクオリティが高く、ユーザーの関心にマッチするのか?
原発に活路見いだす米テック大手、AI開発の競争激化

本日の新着

一覧
カスハラでメンタルが削られる顧客対応窓口に広がり始めた「感情AI」、感情労働のストレスをどこまで軽減できるか?
【生成AI事件簿】生身の人間同士のコミュニケーションにもAIが関与する時代
小林 啓倫
京都の近代化に貢献した医師・明石博高の知られざる功績とは?生い立ちと影響を与えた人物
幕末維新史探訪2024(38)京都を近代化した偉人・明石博高ー知られざる幕末志士との交流①
町田 明広
急増する対米黒字が心配で眠れない韓国の政財界、トランプ復帰に超緊張
この5年で対米黒字は3~4倍に、尹錫悦大統領はやめていたゴルフ再開
玉置 直司
トランプ政権の誕生はプーチンにとって福音か?有力石油会社3社の統合に透けて見えるロシアの苦境
【土田陽介のユーラシアモニター】3社統合でソ連石油工業省への先祖返り、その狙いはどこに?
土田 陽介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。