世界王座獲得でも盛り上がりは今ひとつ、中国格闘技界の苦闘

日本並みの関心度まで高まる日が来るか
2022.12.4(日) 加藤 勇樹 follow フォロー help フォロー中
中国スポーツ
シェア18
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
総合格闘技の中国選手を応援する街なかのプロモーション(筆者撮影)
2022年に王座に返り咲いた張偉麗選手のポスター(筆者撮影)
散打の試合(筆者友人より写真提供)
ファンエキスポが開催されたUFC上海のトレーニングセンター(筆者撮影)
Kunlun Fightはキッズ部門にも力を入れている(同団体公式ホームページhttps://www.kunlunjue.com/home/より)

国際の写真

燃え盛る中東、地域最古の対立の一つが新たな時代に突入
日照不足なのに太陽光発電を推奨するドイツの不合理、ロシア産ガス抜きと再エネで気候中立を目指す自縄自縛
【現地ルポ】ソロモン諸島が脱中国へ旋回、総選挙で何が起きたか 反中派の知事復帰がほぼ確実に
イスラエルの反撃は軽いジャブか、「やられたらやり返す」対イラン大規模軍事作戦の驚愕シナリオ
滞るウクライナ支援、「もしトラ」になれば米国は本当にウクライナを見放すのか
イランのミサイル迎撃に初めて実戦使用されたSM-3、日本の防空能力も証明
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。