水害で愛車が水没したら…専門業者が明かす「即廃車は早計、海外には需要も」

車両保険をかけていないなら水没車両の引き取り先や処分先も自力で探す必要が
2022.11.16(水) 柳原 三佳 follow フォロー help フォロー中
時事・社会
シェア49
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
(写真:アフロ)
水没車で満車になった静岡県内のヤード(株式会社タウ提供)
泥に埋もれた車両をクレーン車を使って回収する作業(株式会社タウ提供)
水没した車両のボンネット内部には泥が…(株式会社タウ提供)
株式会社タウによる水没自動車の買取事例(株式会社タウ提供)
拡大画像表示

政治経済の写真

イランのミサイル迎撃に初めて実戦使用されたSM-3、日本の防空能力も証明
《台湾有事への備え》「たぶんトランプ」の米国と石油・ガス輸入の長期契約を結べ
【水原一平ショック】日本はスポーツ賭博を合法化すべき?すでにプロ野球や大相撲、Jリーグなど海外で5兆円規模に
徹底研究!小池百合子「カイロ大卒」の真偽〈2〉
みんな大好き?「世代論」で今年の新入社員を見てみると…「1日で辞めた」との声も、「新NISAタイプ」だそうだが
米下院議員から飛び出した「ガザとウクライナに原爆を使用せよ」に追及なし
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。