ケンタッキーを「日常使いの店」に変えた立役者が語る“ブランディングの肝” ミニドライブスルー店舗(KFC君津店/写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン) (画像9/10) (撮影:横溝敦) (画像10/10) 「500円ランチ」が人気(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン) (画像1/10) 日本ケンタッキー・フライド・チキン 取締役常務執行役員 CBO 兼 特命担当の中嶋祐子氏(撮影:横溝敦) (画像2/10) ケンタッキーの定番商品、オリジナルチキン(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン) (画像3/10) チキンフィレサンド(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン) (画像4/10) 和風チキンカツサンド(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン) (画像5/10) CMキャラクターを務める俳優の賀来賢人さん(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン) (画像6/10) (撮影:横溝敦) (画像7/10) テイクアウト専門店(KFC南大塚3丁目店/写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン) (画像8/10) ミニドライブスルー店舗(KFC君津店/写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン) (画像9/10) (撮影:横溝敦) (画像10/10) 「500円ランチ」が人気(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン) (画像1/10) 日本ケンタッキー・フライド・チキン 取締役常務執行役員 CBO 兼 特命担当の中嶋祐子氏(撮影:横溝敦) (画像2/10) ケンタッキーを「日常使いの店」に変えた立役者が語る“ブランディングの肝” この写真の記事を読む