社長の警護は十分か、安全は「タダ」と言われた低コスト日本はどうなる
中南米では治安維持に伴うコストを社会が負担している。写真は麻薬組織の抗争があったメキシコ(写真:Agencia EFE/アフロ)
(画像1/2)
刃物による襲撃に伴う手術で再入院した際のブラジルのボルソナーロ大統領 (写真提供:Presidency Brazil/ロイター/アフロ)
(画像2/2)
社長の警護は十分か、安全は「タダ」と言われた低コスト日本はどうなる
この写真の記事を読む
次の記事へ
要人警護の歴史に残る大失態、プロが指摘する安倍氏銃撃現場の問題点
関連記事
要人警護の歴史に残る大失態、プロが指摘する安倍氏銃撃現場の問題点 「ハマーEV」はメーカー希望価格の3倍に、在庫不足で高騰する米新車価格 「メキシコ、お前もか」、中国に“裏庭”を荒らされるバイデン政権 三重苦「採用難と大離職と人件費高騰」に直面する米国ビジネス カリフォルニアでコンテナ船“渋滞”懸念、企業は最悪の事態に備え始めた

本日の新着

一覧
【原油ウォッチ】ウクライナの水上ドローンがロシアのタンカー攻撃、それでも「供給過剰」懸念で価格急落は近い?
藤 和彦
長らく謎であった新石器時代フィギュアの正体――その「不自然な姿」はなぜ?有力な新説が発表される
【JBpressセレクション】
竹倉 史人
【ウナギの闇】ハイチでは麻薬ビジネスのマネーロンダリングに利用も、資源管理には大消費国・日本の責任が大きい
ワシントン条約の規制は免れたが、求められる厳格管理と資源回復に向けた方策
志田 富雄
香港高層マンション火災、背後に親中派の汚職か…浮上する人災説、竹の足場より疑わしい中国化した香港の闇
はやくも言論弾圧、当局による原因究明を多くの市民は信じていない
福島 香織
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。