【舛添直言】参議院は本当に「衆議院のカーボンコピー」なのか

決して小さくないその意義、有権者は投票で永田町に民意を示せ
2022.6.25(土) 舛添 要一 follow フォロー help フォロー中
政治
この写真の記事へ戻る
岸田文雄首相(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)
『ムッソリーニの正体--ヒトラーが師と仰いだ男』(舛添要一著、小学館新書)

政治経済の写真

実質GDPはコロナ前に回復?メディアの大本営発表に惑わされてはならない
ランサムウェアのクラウドサービスまで登場、敷居が下がり始めたサイバー犯罪
西側とロシアが核戦争に突入する引き金は何か?
中国の高度経済成長、予想より早く終わる可能性
ウクライナ穀物輸出再開に立ちふさがる黒海「機雷」の脅威
韓国が特赦実施、サムスン、ロッテ…特赦受けた経済人4人とは
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。