対露経済制裁の効果を徹底検証:戦費負担で国庫はまもなく払底
国営テレビ「ロシア1」のインタビューを受けるプーチン大統領(6月3日、写真:代表撮影/AP/アフロ)
(画像1/9)
(画像2/9)
(出所:ロシア財務省統計発表)
(画像3/9)
(出所:ロシア財務省統計資料より筆者作成)
(画像4/9)
(出所:米EIA統計資料より筆者作成)
(画像5/9)
(出所:露連邦統計庁資料より筆者作成)
(画像6/9)
(出所:ロシア財務省統計資料より筆者作成)
(画像7/9)
(画像8/9)
(出所:米EIA統計資料より筆者作成)
(画像9/9)
対露経済制裁の効果を徹底検証:戦費負担で国庫はまもなく払底
この写真の記事を読む

連載の次の記事

ガス供給で自らの首を絞めたプーチン、ロシア国益を大きく毀損

1〜 68 69 70 最新
関連記事
「最大限の経済制裁」は穴だらけ、これではロシアを追い詰められない 世界の脱ロシア化でエネルギー価格はどう動くか、専門家が見る3つのシナリオ 現実的にはこんなに困難、欧州が打ち出すエネルギー「脱ロシア依存」の真意 プーチンへのレクイエムとなった対独戦勝77周年軍事パレード いよいよ自壊が始まったプーチンのロシア帝国
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。