軽EVの理想と現実、日産サクラと三菱ekクロスEVが市場に変革を起こす条件
日産が公開した軽EV「サクラ」。日産グローバル本社で新車披露を行う星野朝子副社長(写真提供:日産)
(画像1/3)
三菱「ekクロスEV」と開発スタッフ(筆者撮影)
(画像2/3)
「ekクロスEV」のパワーユニット(筆者撮影)
(画像3/3)
軽EVの理想と現実、日産サクラと三菱ekクロスEVが市場に変革を起こす条件
この写真の記事を読む

連載の次の記事

GRカローラとレクサス、異例の同時製品説明会でトヨタが伝えたかったこと

モビリティ探訪
1〜 100 101 102 最新
関連記事
生産現場のDXを進める日産自動車、次世代のクルマづくりはどう変わったか 日本再進出を果たした現代自動車の「その後」 超静かなる電動Eクラスに試乗。メルセデス・ベンツは『EQE』をどう仕上げた? トヨタ2000GTが1億円! ヘリテージカー人気に見る自動車業界の曲がり角 月販1000台越え!マツダ ロードスターの人気が再燃している理由

本日の新着

一覧
【日韓首脳会談】日本・中国の間で絶妙のバランス感覚を見せた李在明氏、中国が狙う「抗日共闘」に動かなかった理由
李 正宣
浜岡原発データ不正や福井県前知事のセクハラ…職場を蝕む「大人の事情」の病理、内部告発が報われない構造の正体
川上 敬太郎
【Podcast】ベネズエラ、「延命」狙いの支配階級vsマドゥロ拘束に安堵する国民…ロドリゲス暫定大統領はどう出る?
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
ロボタクシーが「日常」となった2025年を振り返る 米中覇権争い、新たな局面へ
先行ウェイモを追うテスラとアマゾン、中国勢も国外展開を加速
小久保 重信
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。