院内感染の心配は? 作家・江波戸哲夫氏が語るコロナ下の予定手術
(画像1/5)
江波戸 哲夫(えばと・てつお)氏
1946年東京都生まれ。1969年東京大学・経済学部卒業後、都市銀行、出版社勤務を経て作家に。代表作に『小説大蔵省』『小説盛田昭夫学校』『定年待合室』『集団左遷』(福山雅治主演でテレビドラマ化)などがある。
(写真:岡村啓嗣)
(画像2/5)
(画像3/5)
(画像4/5)
(画像5/5)
院内感染の心配は? 作家・江波戸哲夫氏が語るコロナ下の予定手術
この写真の記事を読む
次の記事へ
変異株の方が重い「コロナ後遺症」
関連記事
変異株の方が重い「コロナ後遺症」 「重症化しにくい」オミクロンでなぜこんなに死亡者が増えているのか 新型コロナで明らかに、脆弱な日本の医療体制に必要な分野横断的議論 新型コロナで明らかに、脆弱な日本の医療体制に必要な分野横断的議論 ゼロコロナ崩壊の香港が中国「ウィズコロナ」転換の実験場に?

本日の新着

一覧
プーチン政権への反乱につながりかねないサーモン不足、手軽な国民食「ロシアン・スシ」が語る戦時経済の泣き所
【函館発・安木レポート】旧ソ連の8月クーデターは小麦供給停止措置が引き金、サーモン不足を放置するのは危険
安木 新一郎
ウクライナ全面侵攻から丸4年、ウラジーミル・プーチンは自縄自縛に陥っている
The Economist
260万体のAIは「社会」を作れたのか?Moltbookを舞台にした実験が暴いたAIエージェントの不都合な真実
【生成AI事件簿】AIの議論は議論ではなく、お互いの話を聞いていないことも明らかに、インフルエンサーも生まれず
小林 啓倫
WBC「打者専念」大谷翔平が抱える「見えないハードル」、投げないのに止められない投手調整と侍ジャパンのジレンマ
臼北 信行
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。