アサヒビールの凄腕マーケター激白、スーパードライ「36年目の大刷新」の肝
「ヒットの請負人」とも呼ばれるアサヒビール専務取締役マーケティング本部長の松山一雄氏
(画像1/4)
発売36年目で新しく生まれ変わったアサヒ「スーパードライ」
(画像2/4)
人気で数量限定販売が続く「スーパードライ生ジョッキ缶」も新しくなる(写真右はアサヒビール社長の塩澤賢一氏)
(画像3/4)
上空に飛ばす飛行船「新スーパードライ号」のイメージ
(画像4/4)
アサヒビールの凄腕マーケター激白、スーパードライ「36年目の大刷新」の肝
この写真の記事を読む
次の記事へ
量販ブランドになりつつあるテスラ、新型SUV「モデルY」は買いか
関連記事
量販ブランドになりつつあるテスラ、新型SUV「モデルY」は買いか ソニーとホンダがEV開発で電撃タッグ、素早い決断の背景と両社の思惑 スキー人口激減・コロナ・インバウンド消失でも「過去最多入場者」のスキー場 最高倍率111倍、格安で人気の選手村マンション「晴海フラッグ」の泣き所 シャトー・メルシャンが考える、日本ワイン産業の現状とこれから

本日の新着

一覧
【高齢者連れ去り・江東区①】97歳女性を自治体が誘拐?警察が令状なしでカギを壊し…娘も連絡取れず行方不明
フロントラインプレス | 西岡 千史
それでも退職代行・引き止めサービスが活況を呈する背景と問題点、会社と社員の意思疎通はなぜ壊れるのか
川上 敬太郎
「エモグラム」記事盗用問題、1年前の毎日新聞に学べなかった産経新聞、経営難の2社で続いた不祥事は偶然ではない
【西田亮介の週刊時評】PV狙ってスベる新聞社、「戦略的撤退」が検討される時期にきた
西田 亮介
【書評】『後継者不足時代の事業承継』〜事業承継と女性のキャリア形成、「当事者」による葛藤についての論考〜
評者:安川 新一郎(東京大学客員研究員 グレートジャーニー合同会社代表)
安川 新一郎<Hon Zuki !>
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。