アサヒビールの凄腕マーケター激白、スーパードライ「36年目の大刷新」の肝
「ヒットの請負人」とも呼ばれるアサヒビール専務取締役マーケティング本部長の松山一雄氏
(画像1/4)
発売36年目で新しく生まれ変わったアサヒ「スーパードライ」
(画像2/4)
人気で数量限定販売が続く「スーパードライ生ジョッキ缶」も新しくなる(写真右はアサヒビール社長の塩澤賢一氏)
(画像3/4)
上空に飛ばす飛行船「新スーパードライ号」のイメージ
(画像4/4)
アサヒビールの凄腕マーケター激白、スーパードライ「36年目の大刷新」の肝
この写真の記事を読む
次の記事へ
量販ブランドになりつつあるテスラ、新型SUV「モデルY」は買いか
関連記事
量販ブランドになりつつあるテスラ、新型SUV「モデルY」は買いか ソニーとホンダがEV開発で電撃タッグ、素早い決断の背景と両社の思惑 スキー人口激減・コロナ・インバウンド消失でも「過去最多入場者」のスキー場 最高倍率111倍、格安で人気の選手村マンション「晴海フラッグ」の泣き所 シャトー・メルシャンが考える、日本ワイン産業の現状とこれから

本日の新着

一覧
【書評】『後継者不足時代の事業承継』〜事業承継と女性のキャリア形成、「当事者」による葛藤についての論考〜
評者:安川 新一郎(東京大学客員研究員 グレートジャーニー合同会社代表)
安川 新一郎<Hon Zuki !>
要件が厳格化された外国人の経営者ビザ、次の論点は外国人労働者の6分の1を占める「技人国ビザ」の外国人派遣社員
【著者に聞く】『外国人急増、日本はどうなる?』の海老原嗣生が語る、在留外国人を巡る間違いだらけの議論
長野 光 | 海老原 嗣生
【Podcast】日本株はどこまで上がる?高市政権で現実味増す長期強気シナリオを徹底検証、企業改革は第2フェーズへ
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。