モビリティ探訪
1〜 74 75 76 最新

トヨタ社長が自動運転車事故を緊急謝罪、業界全体で検証を

パラリンピック柔道選手がeパレットに接触して転倒
2021.8.28(土) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
自動車
シェア20
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
eパレットの走行実験の様子(出典:トヨタ)
eパレットに車いす利用者が乗り込む様子(出典:トヨタ)
トヨタ生産システムを活用したeパレットの運航管理システム(e-TAP)の説明資料。トヨタのソフトウエア関連オンライン発表時の資料より(トヨタの許可を得て撮影)
拡大画像表示

産業の写真

「再エネ投資をしないとデジタル敗戦」って本当なのか?それよりも原子力と火力で電気代を安くせよ
Apple、生成AIでiPhone盛り返し 秋の需要増に期待
世界需要低迷で下落圧力が強まる原油価格、この先どうなる?二大産油国=米国とサウジアラビアの楽観できない事情
「人に崩される前に自分で崩す」…プレステを“世界で最も売れた家庭用ゲーム機”に育てたソニーの流儀
マクニカCIO・安藤啓吾氏が語る、「IT改革」の3つの施策、「稼ぐIT」への挑戦、そして「2030年の到達点」
「トップバリュ」の成長でGMSの“稼ぐ力”が回復、小売事業を復活させたイオンの商品戦略とは
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。