消えるレジェンドとオデッセイ、どうなるクラウンとスカイライン
広告キャッチコピー「いつかはクラウン」が懐かしい、歴代のトヨタ「クラウン」。 石川県小松市の日本自動車博物館にて筆者撮影
(画像1/4)
GT-Rを筆頭に「スカイライン」は60年代以降、若者の憧れのスポーツモデルだった。 石川県小松市の日本自動車博物館にて筆者撮影
(画像2/4)
ホンダ「レジェンド」は世界初のレベル3自動運転機能搭載で注目を集めたばかり。 国の実証試験に関する試乗会にて筆者撮影
(画像3/4)
1980年代から90年代に若者に人気だった日産「シルビア」。これまで何度も復活の噂があったがEV化での登場なるか? 日産グローバル本社ギャラリーにて筆者撮影
(画像4/4)
消えるレジェンドとオデッセイ、どうなるクラウンとスカイライン
この写真の記事を読む

連載の次の記事

日本とは別次元?ステランティスが発表した怒涛のEV戦略の中身

モビリティ探訪
1〜 67 68 69 最新
関連記事
エンジン車との決別を宣言!ホンダ新社長に投げかけた2つの質問 「三重苦」を克服しても、なおもEV普及に立ち塞がるハードル ボルボ、ジャガーの完全EVシフトに感じてしまう「ユーザー不在」 「宏光ミニ」バカ売れ!中国自動車市場にEV時代到来 Appleカー、車載電池調達で中国2社と交渉中

本日の新着

一覧
政府が補正予算で見せたAI活用の本気度、AIと半導体に追加投資の意味とは
政府が狙うAI立国、AI活用は企業経営の必須科目に
木寺 祥友
【ウナギの闇】ハイチでは麻薬ビジネスのマネーロンダリングに利用も、資源管理には大消費国・日本の責任が大きい
ワシントン条約の規制は免れたが、求められる厳格管理と資源回復に向けた方策
志田 富雄
「広島県初の女性知事」に願う、男女格差を指摘せず男性年長者に逆らわぬ女性しか認められない社会にだけはどうか…
【どーしょーるん】「男は仕事、女は仕事と家事」の考え根強い広島、若い女性はどんどん他地域へ、この状況を女性知事は変えてくれるのか
宮崎 園子
【高齢者連れ去り・江東区②】任意同行した警察署から消え、区側は一切の面会を拒否…虐待ないのに、なぜ?
フロントラインプレス | 西岡 千史
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。