ラポルタ氏の会長復帰で「苦境バルサ」はどう変わる
FCバルセロナの会長選でのラポルタ氏当選を報じる地元紙(筆者撮影)
(画像1/4)
FCバルセロナのスタジアム「カンプノウ」(筆者撮影)
(画像2/4)
収容人数9万9000人以上という巨大スタジアムだが現在の観客席の状況はこんな有様(筆者撮影)
(画像3/4)
メッシ(右)とペドリ(写真:ロイター/アフロ)
(画像4/4)
ラポルタ氏の会長復帰で「苦境バルサ」はどう変わる
この写真の記事を読む
次の記事へ
久保建英、「輝き失った」の評価は早すぎる
関連記事
久保建英、「輝き失った」の評価は早すぎる なぜ本田圭佑は「イタい人」でも注目されるのか 藤井聡太二冠の年収、4位で4500万円は低すぎ? 今オフの巨人・原監督は「名将」ならぬ「迷将」か 田中復帰で再注目、斎藤佑の特殊契約にMLBも驚嘆

本日の新着

一覧
胸打つフィギュア“絶対王者”の敗者の弁と、大惨敗・中道代表の響かぬ弁、その致命的な差…他責と否定、そしてズレ
まさかの8位マリニンが見せた潔さ、逆に際立った野田氏「負けた実感はない」の負け惜しみ感
増沢 隆太
トランプ関税違憲判決で改めて考える「ドル離れ」、米国債への流入減を補う米国株の大幅買い越しだがいつまで?
【唐鎌大輔の為替から見る日本】米金利の高止まりが続けば米国株の調整も、FRBのハト派急旋回は2026年のリスク要因
唐鎌 大輔
【首都圏中学入試2026】過去4番目の激戦も「偏差値や大学合格実績」だけで選ばない“マッチング受験”増加の正体
北 一成
自民圧勝でも高市政権に過度な期待はできない理由…「パンとサーカス」求める衆愚政治に陥った日本にいま必要なこと
朝比奈 一郎
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。