試乗レポート・エンジンの出番が減った新型ノート
日産の新型「ノート」。首都高速大黒パーキングエリアにて(筆者撮影、以下同)
(画像1/4)
第2世代e-POWERユニット。インバーターがエンジンと一体型となった
(画像2/4)
上質感が増した新型ノートのインテリア
(画像3/4)
日産本社前で撮影した新型ノート
(画像4/4)
試乗レポート・エンジンの出番が減った新型ノート
この写真の記事を読む

連載の次の記事

ホンダはどこへ?2つのクルマが映す大きな転換期

モビリティ探訪
1〜 57 58 59 最新
関連記事
アップル、EVで日産など日本の自動車大手と協議か ポルシェはEVでもポルシェなのか? 中国でテスラの前に現れた意外すぎる強力ライバル 日本は隙だらけ、中国の技術盗用が止まらない 本当に始まった!自動車業界の激震パラダイムシフト

本日の新着

一覧
予想超える雇用減、富裕層はさらに富み貧困層は…米国「K字型経済」が進行、支持層にバレたトランプ経済政策の矛盾
木村 正人
【Podcast】日本株はどこまで上がる?高市政権で現実味増す長期強気シナリオを徹底検証、企業改革は第2フェーズへ
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
それでも退職代行・引き止めサービスが活況を呈する背景と問題点、会社と社員の意思疎通はなぜ壊れるのか
川上 敬太郎
赤門、安田講堂、イチ公、上野英三郎博士と「ハチ」……異色の東京大学ガチャはなぜ生まれたのか?
安田講堂の建物の傷まで再現、原型師が見せた驚きのこだわりと東京大学が示した知と遊びのハイブリッド
尾松 洋明
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。