試乗レポート・エンジンの出番が減った新型ノート
日産の新型「ノート」。首都高速大黒パーキングエリアにて(筆者撮影、以下同)
(画像1/4)
第2世代e-POWERユニット。インバーターがエンジンと一体型となった
(画像2/4)
上質感が増した新型ノートのインテリア
(画像3/4)
日産本社前で撮影した新型ノート
(画像4/4)
試乗レポート・エンジンの出番が減った新型ノート
この写真の記事を読む

連載の次の記事

ホンダはどこへ?2つのクルマが映す大きな転換期

モビリティ探訪
1〜 57 58 59 最新
関連記事
アップル、EVで日産など日本の自動車大手と協議か ポルシェはEVでもポルシェなのか? 中国でテスラの前に現れた意外すぎる強力ライバル 日本は隙だらけ、中国の技術盗用が止まらない 本当に始まった!自動車業界の激震パラダイムシフト

本日の新着

一覧
恐る恐る利上げに動く日本銀行の説明に残る疑問、「基調的なインフレ率2%」目標が本当に今の日本に当てはまるのか
目の前の物価高より「長い目で見た安定」重視だが、グローバル化の変質で見直しを迫られる中央銀行の政策運営
神津 多可思
高支持率、新年度予算成立にもメドがついたけれど……高市政権で顕在化してきた「4つの死角」
小塚 かおる
【Podcast】賃金を上げたくない企業、株主だけが豊かに──日本の消費は20年ゼロ成長、個人が取るべき唯一の道とは
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
突然の“再起動”でシーンを沸かせたサイバーロックユニット「machine」、当時も今も最先端を突っ走る彼らの魅力
ヴィジュアル系カリスマ列伝:第26回
冬将軍
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。