閉じる ×

90年以上の日焼け止めの挑戦は、新たなステージへ

資生堂のイノベーション開発拠点が本格始動
2019.5.20(月) 沢井 圭吾 follow フォロー help フォロー中
マーケティング研究開発健康
シェア0
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
資生堂が取り組む、日焼け止めとイノベーションへの挑戦とは。
4月13日に本格始動した「資生堂グローバルイノベーションセンター」。
SHISEIDO「BBフォー スポーツ QD」(右)とSHISEIDO「BBコンパクト フォー スポーツ QD」(左)。
SHISEIDOサンケアブランドマネージャーの大山志保里氏。

ビジネスの写真

アップルの生成AI、成否はiPhoneの業績次第
サッポロとアサヒのマーケ本部長が大激論!マーケティングの定石が通じない時代、マーケティングはどう進化すべきか?
マツキヨココカラはなぜダントツの利益率を誇るのか? 月刊『激流』編集長に聞く独自の「仕組み」と「DX」
意外と分かっていない「自由民主主義」 ジョン・ロック『統治二論』を基に改めて考える、あるべき政治の仕組みとは
スバル、ローソン、マクドナルド…DXを「成功」に導くために、先進企業はどう人材を育成・獲得しているか?
最先端ではなく「10年前の半導体」を作るJASMに政府が大型投資をする納得の理由
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。