殺人犯は闇に消えた~司法とマスコミの恐ろしい実態

桁外れの情熱で努力する人たちを描く3冊
2017.1.28(土) 長江 貴士(さわや書店) follow フォロー help フォロー中
シェア12
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
警察の「捜査」に問題はなかったのか? 『殺人犯はそこにいる』の著者は独自の取材で真犯人に迫った(写真はイメージ)
『殺人犯はそこにいる 隠蔽された北関東連続幼女誘拐殺人事件』
『一投に賭ける 溝口和洋、最後の無頼派アスリート』
『県庁そろそろクビですか? 「はみだし公務員」の挑戦』

ライフ・教養の写真

「怖いんだけど」「下心ありそうでキモい」…ガラガラなのになぜ隣に座る?「トナラー」への反感と意外な理由
教員のなり手不足に「給与増」を打ち出した文科省の現状認識、それでブラックな学校現場の問題は解決するのか?
『光る君へ』今後のキーパーソンは藤原彰子、「おとなしい道長の娘」の意外な変貌ぶりとは?
仕事と野球の二刀流で野球ファンを虜にしたWBCチェコ代表、そのサクセスストーリーの原点にある大谷翔平との邂逅
深夜ラーメンはなぜ最悪?体内時計の狂いが老化の原因に…起床後12時間以降の食事が全て「毒」になる科学的理由
映画『大いなる不在』、藤竜也と森山未來による認知症×サスペンスによる傑作ヒューマンドラマ
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。