「マーケティングアカウンタビリティ」を果たす方法

コールセンターを通じて広告効率を“見える化”する
2016.10.4(火) 君島 美葵子 follow フォロー help フォロー中
シェア74
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
マーケティング活動のアカウンタビリティをどう実現するのか。ダイレクトレスポンス広告を用いるA社の事例を紹介する(写真はイメージ)
図表1 ダイレクトレスポンス広告の放映と本製品購買との関係性

ビジネスの写真

五感で感じるコピーとは、キャッチコピーを磨き上げる6つのブラッシュアップ手法を伝授
【プラットフォーム規制】日米欧当局がGAFAに宣戦布告、巨大ITは競争を歪め民主主義も脅かすか 攻防が本格化
なぞなぞ、権威、常識の否定、簡単なようで奥が深い問いかけ型コピー
中国スマホ市場、Apple 19%減 華為が猛追 1〜3月
有人戦闘機とAI操縦戦闘機のドッグファイトがついに実現
「プール、冷えてます」説明的な文章を短く言い切ることで生まれる強さ

本日の新着

一覧
将来は飲み薬で若返り!老化は必然ではなく「病気」、知識と意識、科学で健康寿命は延ばせる【エイジング革命③】
早野 元詞
【井上尚弥vsルイス・ネリ】WBCやWBA…プロボクシング4団体って?なぜテレビでやらない?巨額ファイトマネーは?
杉原 健治
五感で感じるコピーとは、キャッチコピーを磨き上げる6つのブラッシュアップ手法を伝授
【ChatGPTで売れる文章を作る<第5回>】奥義6:コピーライティングに不可欠な「共感」
中村 ブラウン
ヤバすぎる文豪たちの逃亡劇、道ならぬ恋におぼれた島崎藤村の「放浪人生」
姪を妊娠させてフランスへ逃げるも、反省知らずで私小説『新生』を発表【JBpressセレクション】
真山 知幸
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。