大前研一の特別講義「位置情報3.0。テクノロジーの“俯瞰”によって見えてくるもの」
(画像1/5)
本コラムは「biblion」の提供記事です。
(画像2/5)
それぞれのテクノロジーを点としてではなく、俯瞰からつなげて考えることが重要だ。
(画像3/5)
インターネットというサイバースペースの中で旧来の「企業」のカタチを持たず、21世紀の新しい染色体を備えた企業が台頭している。
(画像4/5)
(画像5/5)
大前研一の特別講義「位置情報3.0。テクノロジーの“俯瞰”によって見えてくるもの」
この写真の記事を読む
次の記事へ
アップル、パソコンに人工知能を搭載
関連記事
アップル、パソコンに人工知能を搭載 アマゾン、今度は音楽配信でライバルと直接対決か 既に売上高1兆円、UBERはタクシーを駆逐するか? 自動運転が米国で急展開、日本はついていけるか? ついにアップルも音声アシスタント機器を開発

本日の新着

一覧
小売りAI革命の分水嶺:エージェント型コマース巡るグーグルと小売り大手の主導権争い
共通規格の普及と専用チップで低コスト化を加速、消費者との絆を保つ新戦略が試される
小久保 重信
「夢は何ですか?」「目標は?」と聞きすぎる社会はしんどい、髭男爵・山田ルイ53世が語る生きづらさの根本
【著者に聞く】「キラキラしてないとダメ」という圧は時には暴力に、引きこもりを美談にされる違和感
飯島 渉琉 | 髭男爵・山田ルイ53世
「がんの一つや二つあって当たり前だろう」それでもやはり見つけられたくはない
勢古 浩爾
張又侠粛清で「そして誰もいなくなった」状態の中国軍中枢、これから起きるのは「軍の機能不全」か「台湾有事」か
東アジア「深層取材ノート」(第316回)
近藤 大介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。