子供たちが生成AIのピンボケぶり見て大喜び、静止画・動画を簡単に作れるのに…
下の百人一首をAIが曲解して出力した画像のなれの果て、不思議な漢字も登場
(画像1/11)
(画像2/11)
(画像3/11)
(画像4/11)
(画像5/11)
(画像6/11)
(画像7/11)
(画像8/11)
(画像9/11)
(画像10/11)
(画像11/11)
子供たちが生成AIのピンボケぶり見て大喜び、静止画・動画を簡単に作れるのに…
この写真の記事を読む
次の記事へ
政治にも実は企業経営にも不向きな生成AI、頼りすぎれば現場は大混乱
1〜 1205 1206 1207 1208
関連記事
政治にも実は企業経営にも不向きな生成AI、頼りすぎれば現場は大混乱 2026年、重要性増す社会的情動スキルとステージマネジャー猪狩光弘の凄技 子供の能力を伸ばす「非認知能力」教育の誤解と正解 東大医学部准教授逮捕、問われる大学のガバナンス 時計の文字盤を知らない子供たち、激変し始めた小学校の教育環境

本日の新着

一覧
【書評】『ジャパン・ウェイ 静かなる改革者たち』〜世界は日本企業から何を学んでいるのか
評者:黒田 由貴子(ピープルフォーカス・コンサルティング創業者、多摩大学サステナビリティ経営研究所フェロー)
黒田 由貴子 <Hon Zuki !>
米軍の本当の恐ろしさ見せつけたベネズエラ奇襲、圧倒的な電子戦優位で反撃の隙与えず
ロシア製防空兵器をことごとく破壊、電波妨害で万が一の反撃にも備え
西村 金一
『豊臣兄弟!』今川軍は2万5千?桶狭間合戦、織田信長と今川義元の両軍の兵力は本当はどのくらいだったのか?
西股 総生
「ゆなすみ」長岡・森口組が四大陸3位の快挙、ミラノ五輪・フィギュア代表ペアが高めてきた信頼関係と飛躍の軌跡
松原 孝臣
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。