李在明、その頑迷な反日路線の転換を主導した「知日派」を駐日大使に、「実用外交」路線に完全シフトで狙うもの
韓国の李在明大統領(写真:Yonhap News Agency/共同通信イメージズ)
(画像1/3)
第一次トランプ政権時の2019年3月、ワシントンを訪れ、ポンペ国務長官と会談した韓国の康京和外相(写真:Yonhapnews/ニューズコム/共同通信イメージズ)
(画像2/3)
駐日大使に内定した李赫氏。日本通として知られている(写真:YONHAP NEWS/アフロ)
(画像3/3)
李在明、その頑迷な反日路線の転換を主導した「知日派」を駐日大使に、「実用外交」路線に完全シフトで狙うもの
この写真の記事を読む

連載の次の記事

トランプから「偉大な戦士」と持ち上げられた李在明大統領を韓国メディアが激賞、会談は本当に「成功的」だったのか

1〜 268 269 270 最新
関連記事
韓国・李大統領が破るベトナム「歴史問題」のタブー、日韓の元慰安婦や徴用工の問題が再燃するリスクも 【対米関税交渉】「日本より好条件で合意」と韓国政府が自賛の一方、今後表面化する「不安要素」に戦々恐々の経済界 北の「放射性廃水」流出疑惑を静観の李在明政権に韓国民の不信、「日本の原発処理水には〈核テロだ〉と叫んだのに」 G7には参加した韓国の李在明大統領、招待されていたNATO首脳会議は欠席、「中朝露への気兼ね」が理由か 動き出した李在明外交、意外にも「石破―トランプ」より「李―トランプ」のほうが上手くいきそうに思えてきた理由

本日の新着

一覧
ドイツ経済は「フリーフォール」状態で八方塞がり、財政拡大や反移民政策などでスタグフレーションのリスク
藤 和彦
【書評】『後継者不足時代の事業承継』〜事業承継と女性のキャリア形成、「当事者」による葛藤についての論考〜
評者:安川 新一郎(東京大学客員研究員 グレートジャーニー合同会社代表)
安川 新一郎<Hon Zuki !>
それでも退職代行・引き止めサービスが活況を呈する背景と問題点、会社と社員の意思疎通はなぜ壊れるのか
川上 敬太郎
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。