強国ドイツを覚醒させたプーチン、4年後に予想されるロシア侵攻に備えを本格化
ベルリンにあるBND本部(BNDのサイトより)
(画像1/4)
砂盤教育訓練(ドイツ連邦軍のサイトより)
(画像2/4)
子供を対象にした講座(BBKのサイトより)
(画像3/4)
THW訓練(ドイツ保護センターのサイトより)
(画像4/4)
強国ドイツを覚醒させたプーチン、4年後に予想されるロシア侵攻に備えを本格化
この写真の記事を読む
次の記事へ
ドイツ総選挙、極右政党AfDが第2党に躍進しNATO離脱も選択肢の一つに
関連記事
ドイツ総選挙、極右政党AfDが第2党に躍進しNATO離脱も選択肢の一つに ウクライナ戦争に勝利すれば、ロシアは5年以内にドイツに攻め入る イスラエル軍幹部からも飛び出たネタニヤフ政権批判の衝撃度 タウルスを巡るドイツの軍事機密がロシアに漏れた背景と衝撃度 徴兵制復活の検討始めたドイツ、兵員不足に強い危機感

本日の新着

一覧
米国の対中半導体規制、中国に深刻な打撃 先端AIチップ不足で政府が供給配分に介入
ファーウェイ優先も、現場は密輸や「力任せ」の打開策 米国内では規制継続めぐり論争
小久保 重信
【書評】『後継者不足時代の事業承継』〜事業承継と女性のキャリア形成、「当事者」による葛藤についての論考〜
評者:安川 新一郎(東京大学客員研究員 グレートジャーニー合同会社代表)
安川 新一郎<Hon Zuki !>
赤門、安田講堂、イチ公、上野英三郎博士と「ハチ」……異色の東京大学ガチャはなぜ生まれたのか?
安田講堂の建物の傷まで再現、原型師が見せた驚きのこだわりと東京大学が示した知と遊びのハイブリッド
尾松 洋明
【高齢者連れ去り・江東区①】97歳女性を自治体が誘拐?警察が令状なしでカギを壊し…娘も連絡取れず行方不明
フロントラインプレス | 西岡 千史
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。