本心は一刻も早い停戦望むプーチン、油価下落で流動性資金ほぼ枯渇(後編)
バチカンでトランプ大統領と2人だけで会談したウクライナのゼレンスキー大統領(4月26日、ウクライナ大統領府のサイトより)
(画像1/8)
出所:上下共に中国通関統計より筆者作成
(画像2/8)
(画像3/8)
(画像4/8)
出所:上下共に「2050年までの露エネルギー戦略」文書より筆者作成
(画像5/8)
(画像6/8)
(画像7/8)
(画像8/8)
本心は一刻も早い停戦望むプーチン、油価下落で流動性資金ほぼ枯渇(後編)
この写真の記事を読む

連載の次の記事

あまりに楽観的なロシア2026年国家予算原案、経済危機隠蔽の意図か

1〜 84 85 86 87
関連記事
本心は一刻も早い停戦望むプーチン、油価下落で流動性資金ほぼ枯渇(前編) パイプラインに侵入したロシア兵がウクライナ軍の背後を衝いた、情報の真偽 ついに見えてきたプーチン王朝崩壊の兆し、早期停戦なければ今年前半にも あと2週間で始まる“もう一つのウクライナ戦争”、ロシア窮乏策は裏目確実 戦況はロシア軍優勢に見えるも、ロシア経済はすでに破綻寸前

本日の新着

一覧
長らく謎であった新石器時代フィギュアの正体――その「不自然な姿」はなぜ?有力な新説が発表される
【JBpressセレクション】
竹倉 史人
大河ドラマ『べらぼう』大奥を動かした影の実力者・大崎とは何者か、「表は定信・奥は大崎」を解く
真山 知幸
【ウナギの闇】ハイチでは麻薬ビジネスのマネーロンダリングに利用も、資源管理には大消費国・日本の責任が大きい
ワシントン条約の規制は免れたが、求められる厳格管理と資源回復に向けた方策
志田 富雄
「日本版DOGE」は生命保険料控除に切り込むべき理由、年末調整の時期に考えたい保険料控除の話
【ミニマル金融のススメ】
我妻 佳祐
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。