快適性は二の次のスズキ「ジムニー」はなぜブレイクしたのか、その一翼を担ったのは“女性ユーザー”だった スズキ「ジムニーノマド」(写真:日刊工業新聞/共同通信イメージズ) (画像1/5) ジムニーノマドの発表会で説明するスズキの鈴木俊宏社長(2025年1月30日、筆者撮影) (画像2/5) 現行の「ジムニーシエラ」(筆者撮影) (画像3/5) ジムニーシエラ(筆者撮影) (画像4/5) 「道なき道を走れるクルマを安く作る」がジムニーの一貫した開発姿勢(写真はジムニーシエラ、筆者撮影) (画像5/5) 快適性は二の次のスズキ「ジムニー」はなぜブレイクしたのか、その一翼を担ったのは“女性ユーザー”だった この写真の記事を読む