「雪国のスバル」の実力は?クロストレックS:HEVとレヴォーグ レイバックを豪雪の青森・酸ヶ湯温泉で徹底試乗
スバル「レヴォーグ レイバック」。酸ヶ湯温泉付近にて(写真:筆者撮影)
(画像1/7)
「レヴォーグ レイバック」の水平対向4気筒1.8Lターボエンジン(写真:筆者撮影)
(画像2/7)
スバル「クロストレック S:HEV」。酸ヶ湯温泉の駐車場にて(写真:筆者撮影)
(画像3/7)
「クロストレック S:HEV」のエンジンルーム内(写真:筆者撮影)
(画像4/7)
「クロストレック S:HEV」のインテリア(写真:筆者撮影)
(画像5/7)
電子制御カップリングの採用により、旋回性能が一気に上がったことが雪道だとはっきり分かる(写真:筆者撮影)
(画像6/7)
スバル「レヴォーグ レイバック」。酸ヶ湯温泉付近にて(写真:筆者撮影)
(画像7/7)
「雪国のスバル」の実力は?クロストレックS:HEVとレヴォーグ レイバックを豪雪の青森・酸ヶ湯温泉で徹底試乗
この写真の記事を読む

連載の次の記事

ホンダのバイクが攻める!世界シェア5割へ強気の計画、ところが四輪事業は「モビリティなるもの」を意識しすぎ?

モビリティ探訪
1〜 225 226 227 最新
関連記事
スバル「クロストレック」で初搭載「ストロングハイブリッド」、走りの良さを本邦初公開の製造現場で詳しく検証 驚きのスバル「S210」! EV時代に高性能エンジンのSTIコンプリートカーを発表したワケ 自らの感覚を信じ、SUBARUでの自動運転の実現を目指した技術者の半生 モリゾウが「水素GRカローラ」で自らレース参戦する理由、トヨタ「MIRAI」を300km試乗して感じたFCEVの未来 スバルの次世代ハイブリッド「ストロング」は力強い!富士山麓の特設コースを走って実感した「マイルド」との違い

本日の新着

一覧
それでも退職代行・引き止めサービスが活況を呈する背景と問題点、会社と社員の意思疎通はなぜ壊れるのか
川上 敬太郎
【Podcast】日本株はどこまで上がる?高市政権で現実味増す長期強気シナリオを徹底検証、企業改革は第2フェーズへ
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
「エモグラム」記事盗用問題、1年前の毎日新聞に学べなかった産経新聞、経営難の2社で続いた不祥事は偶然ではない
【西田亮介の週刊時評】PV狙ってスベる新聞社、「戦略的撤退」が検討される時期にきた
西田 亮介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。