「韓国の民主主義を持ち上げるのは大間違い」 在日コリアン3世が嘆く、あまりにも非合理的で不安定な韓国の政治制度
2024年12月15日、ソウルの公邸で演説をする尹錫悦大統領(写真: (c)Kim Jae-Hwan/SOPA Images via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ )
(画像1/3)
韓国の尹錫悦大統領の拘束などを求めて行進する人々=12月12日、ソウル(写真:共同通信社)
(画像2/3)
在日コリアンが韓国に留学したら』(韓光勲著、ワニブックス)
(画像3/3)
「韓国の民主主義を持ち上げるのは大間違い」 在日コリアン3世が嘆く、あまりにも非合理的で不安定な韓国の政治制度
この写真の記事を読む
次の記事へ
韓国で再び反日の機運、クリスマスイブに予定されていた『すずめの戸締り』のTV放送が「売国奴」批判で突如中止に
関連記事
韓国で再び反日の機運、クリスマスイブに予定されていた『すずめの戸締り』のTV放送が「売国奴」批判で突如中止に 予想外の展開、日韓の若者たちは歴史問題・原発処理水問題をどう語り合ったか 崩落した橋、遅延だらけの鉄道、ボロボロの道路――日本もひとごとではないドイツのインフラ危機の実態 政界も芸能界も大混乱の韓国、K-POPグループ「NewJeans」と所属事務所の対決はついに法廷へ GDPで日本を抜いたドイツで吹き荒れるリストラの嵐、ドイツ経済で何が起きているのか?

本日の新着

一覧
人類のモラルは500万年でどのように変化してきたのか?『MORAL 善悪と道徳の人類史』を大澤真幸が読み解く
近代は西洋人のおかしな人生観が普遍化しデフォルトになった時代、なぜ近代以降の道徳は親族関係を軽視したのか
長野 光 | 大澤 真幸
【衆院選出馬顛末記1】「カネ持ってこい!」前回選挙に落下傘候補として立憲から出馬した私が受けた理不尽な扱い
青沼 陽一郎
【ミラノ・コルティナ五輪展望:スノーボード】 4度目の平野、ビッグエア女子は表彰台独占も?日本人が強い理由
松原 孝臣
株式か債券か、ドルか金か…トランプ「剥き出し」のアメリカ・ファースト、リアリズムから探る有望な投資先とは
【白木久史のマーケットの死角 on JBpress】
白木 久史
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。