井元康一郎のクルマ進化論
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ホンダ・日産経営統合の“脇役”ながら利益創出力は主役の2社よりもはるかに高い「三菱自動車」の存在価値

2025.1.5(日) 井元 康一郎 follow フォロー help フォロー中
経営マーケティング研究開発自動車
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ホンダ日産経営統合の陰で存在感が高まる三菱自動車(写真:日刊工業新聞/共同通信イメージズ)
経営統合に向けた基本合意書を交わしたホンダと日産自動車。記者会見に臨んだ日産自動車の内田誠社長(左)、ホンダの三部敏宏社長(中)、三菱自動車の加藤隆雄社長(2024年12月23日、写真:共同通信社)
会見ではほとんど発言しなかった三菱自動車の加藤隆雄社長だが…
三菱自動車「アウトランダーPHEV」(写真:日刊工業新聞/共同通信イメージズ)
日産「エクストレイル」(写真:共同通信社)
三菱自動車「エクリプスクロス」(写真:共同通信社)
ソニー・ホンダモビリティが公開した「AFEELA(アフィーラ)」の試作車(2024年1月、写真:共同通信社)

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