年間100人以上の政治家に会う筆者が思う、最近は政治家も「感じが良くなった」ワケ
2024年衆議院選挙で、候補者と有権者とで交わされる握手(写真:西村尚己/アフロ)
(画像1/2)
国政選挙候補者の街頭演説会場に置かれた撮影用のスマートフォン(写真:共同通信社)
(画像2/2)
年間100人以上の政治家に会う筆者が思う、最近は政治家も「感じが良くなった」ワケ
この写真の記事を読む

連載の次の記事

103万円「壁の引き上げ」報道についていけている人はどれくらいいるだろうか?メディアの解説不足に感じる消化不良

西田亮介の週刊時評
1〜 19 20 21 最新
関連記事
なぜ議論しない?野放しにされたままのネット選挙、2025年「選挙イヤー」を前にいますぐ改革を開始すべきだ 失地挽回から一転、「お嬢様芸」の選対ビジネスで身を亡ぼす斎藤兵庫県知事 熱狂を生み出す「SNS選挙」、その裏にある「盛り上がって」「儲かる」テクニックとは?急がれるネット選挙の法整備 識者が改めて分析、SNSパワーで勝利した斎藤元彦知事、貢献したのはPR会社ではなくやはり立花孝志氏 兵庫県知事選「大手メディアの敗北」を招いた放送法4条はいま必要か?SNS規制強化より、「政治的公平」の撤廃が筋だ
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。