モリゾウが「水素GRカローラ」で自らレース参戦する理由、トヨタ「MIRAI」を300km試乗して感じたFCEVの未来
試乗したトヨタ「MIRAI」。富士スピードウェイ敷地内にて(写真:筆者撮影)
(画像1/6)
MIRAIのフロントフードを開いた様子。車体前方にFCスタックなどを搭載(写真:筆者撮影)
(画像2/6)
専用機器を介して外部給電するMIRAI。富士スピードウェイでの展示車(写真:筆者撮影)
(画像3/6)
水素GRカローラに充填する液化水素を供給するトレーラー(写真:筆者撮影)
(画像4/6)
富士スピードウェイのピットでの「水素GRカローラ」(写真:筆者撮影)
(画像5/6)
水素充填に関する模型(写真:筆者撮影)
(画像6/6)
モリゾウが「水素GRカローラ」で自らレース参戦する理由、トヨタ「MIRAI」を300km試乗して感じたFCEVの未来
この写真の記事を見る

連載の次の記事

高速道路を無人トラックが走る!でもコストは乗用車も負担?ドライバー不足解消に向け実証実験

モビリティ探訪
1〜 214 215 216 最新

本日の新着

一覧
ノンアルコール飲料は「アルコール0.00%のお酒」である
サントリー「ノンアルコール飲料戦略説明会」から
鈴木 文彦
陥没穴での捜索を断念した八潮陥没事故、あり得ない失敗を重ねた原因は何か
軟弱地盤に重機投入や荷台釣り上げ、理科音痴が生んだ悲劇を繰り返すな
伊東 乾
快適性は二の次のスズキ「ジムニー」はなぜブレイクしたのか、その一翼を担ったのは“女性ユーザー”だった
井元 康一郎
〈反日・反米〉はどこへ?李在明氏「日本の防衛力増強に理解、トランプ氏をノーベル平和賞に推薦」の“笑劇”転向
革新系メディアからも漏れる呆れの声
李 正宣
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。