閉じる ×
井元康一郎のクルマ進化論
1〜 47 48 49 50

大幅減益の日産はこのまま復活できないのか、カギを握るのは不振の米国に投入した新商品とEV最重要技術の「収穫」

2024.11.12(火) 井元 康一郎 follow フォロー help フォロー中
経営マーケティング組織研究開発自動車
シェア16
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
世界で9000人の人員削減も発表した日産自動車の内田誠社長(11月7日オンライン記者会見より、写真:共同通信社)
米国で販売している日産自動車の中型セダン「アルティマ」(2015年、写真:共同通信社)
米国で販売している日産のコンパクトSUV「ローグ」(2020年、写真:©TNSvia ZUMA Wire/共同通信イメージズ)
日産「セレナe-POWER」(筆者撮影)
米国で販売を開始した小型SUV「キックス」(写真:©Nancy Kaszerman/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ)
米国で販売を開始した中型SUV「ムラーノ」(写真:A©Michael Brochstein/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ)

産業の写真

アップルの生成AI、成否はiPhoneの業績次第
サッポロとアサヒのマーケ本部長が大激論!マーケティングの定石が通じない時代、マーケティングはどう進化すべきか?
マツキヨココカラはなぜダントツの利益率を誇るのか? 月刊『激流』編集長に聞く独自の「仕組み」と「DX」
スバル、ローソン、マクドナルド…DXを「成功」に導くために、先進企業はどう人材を育成・獲得しているか?
最先端ではなく「10年前の半導体」を作るJASMに政府が大型投資をする納得の理由
日立グループが取り組む、統制・協創・自分ゴト化によるサイバーレジリエンス強化とは

本日の新着

一覧
米国株式会社の新たなCEO、米国はディストレスト資産と化したのか?
Financial Times
先が思いやられる「石破・トランプ」関係、いち早く米国で会談した麻生氏が再びキングメーカーとして暗躍か
山田 稔
大火災から5年…12/8に一般公開再開の世界遺産「ノートルダム大聖堂」12世紀からの歴史と復興プロジェクトの全貌
日本科学未来館にて「特別展 パリ・ノートルダム大聖堂 タブレットを手に巡る時空の旅」開幕
川岸 徹
実話だからなお響く、自閉症の「ぼく」とパパの推しチームを見つける旅、ドイツの全サッカークラブの試合を観戦に
髙山 亜紀
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。