閉じる ×
モビリティ探訪
1〜 208 209 210 211

韓国ヒョンデ、日本で「5年で販売規模10倍」はどうやって?再上陸2年半で1500台、カギは25年投入の小型EV

2024.11.12(火) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
自動車
シェア8
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
ヒョンデのカスタマーエクスペリエンスセンター横浜で急速充電する「IONIQ 5」(写真:筆者撮影)
新たなモデルラインナップの紹介(写真:筆者撮影)
ヒョンデモビリティジャパンの「2025年度ビジネスプラン発表会」の様子(写真:筆者撮影)
ヒョンデのハイパフォーマンス系ブランド「N」も「IONIQ 5 N」日本発売を受けて強化している(写真:筆者撮影)
日本市場専用車「KONA Mauna Loa」(写真:筆者撮影)
今後5年間で10倍の販売規模を目指す(写真:筆者撮影)

産業の写真

アップルの生成AI、成否はiPhoneの業績次第
サッポロとアサヒのマーケ本部長が大激論!マーケティングの定石が通じない時代、マーケティングはどう進化すべきか?
マツキヨココカラはなぜダントツの利益率を誇るのか? 月刊『激流』編集長に聞く独自の「仕組み」と「DX」
スバル、ローソン、マクドナルド…DXを「成功」に導くために、先進企業はどう人材を育成・獲得しているか?
最先端ではなく「10年前の半導体」を作るJASMに政府が大型投資をする納得の理由
日立グループが取り組む、統制・協創・自分ゴト化によるサイバーレジリエンス強化とは

本日の新着

一覧
米国株式会社の新たなCEO、米国はディストレスト資産と化したのか?
Financial Times
実話だからなお響く、自閉症の「ぼく」とパパの推しチームを見つける旅、ドイツの全サッカークラブの試合を観戦に
髙山 亜紀
“日本一美しい廃線跡”、旧国鉄倉吉線廃線跡の魅力とその知られざる歴史
SNSで人気に、インバウンドも急増中
花田 欣也
「紀州のドン・ファン」の右腕とゴーストライターが感じた、早貴被告証言への強烈な違和感
神宮寺 慎之介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。