マツダ、再生炭素繊維で見据えるハイグレードモデル…スバルと協業で「マツダ3」をどう変える?1000km試乗し考えた
約1000キロ試乗した「マツダ3 20S Retro Sport Edition」。浜松の「うなぎぱいファクトリー」にて(写真:筆者撮影)
(画像1/5)
ボンネットとリアウイングに再生炭素繊維を活用している、スバルのスーパー耐久シリーズ参戦モデル(写真:筆者撮影)
(画像2/5)
「マツダ3 20S Rero Sports Edition」のインテリア(写真:筆者撮影)
(画像3/5)
スバルとマツダの共同記者会見の様子(写真:筆者撮影)
(画像4/5)
マツダが来シーズンにスーパー耐久シリーズ投入予定の「マツダ3 Bio concept」のイメージ図(写真:筆者撮影)
(画像5/5)
マツダ、再生炭素繊維で見据えるハイグレードモデル…スバルと協業で「マツダ3」をどう変える?1000km試乗し考えた
この写真の記事を読む

連載の次の記事

マツダの新SUV「CX-80」は「CX-60」と何が違う?200km試乗してわかったサイズだけではない、驚きの「熟成感」

モビリティ探訪
1〜 202 203 204 最新
関連記事
スズキ「ジムニー」5ドア車の日本発売を確信できる理由…見た目はまるで「ミニGクラス」、そして電動化も? マツダ「ロードスター RF RS」、900km試乗し大改良を再検証…ハードトップ×6速マニュアルの「人馬一体」が進化 マツダ「MX-30 Rotary-EV」の走りは「ほんわか」、ロータリーエンジン搭載EVの実用性を1200km走破して改めて検証 マツダSUV「CX-5」の雪上性能を700km走って徹底検証、「CX-60」との違いは?

本日の新着

一覧
なぜ中国メディアは沖縄の日本帰属を疑う記事を頻発させるのか、明時代にまで遡る歴史と習近平の原体験
中国が仕掛ける認知戦に日本が取るべき対応策とは
横山 恭三
日本初にして唯一のシアタートレイン・北越急行「ゆめぞら」、長いトンネルを利用して天井が巨大スクリーンに変貌
大人の鉄道旅(12)
山﨑 友也
GPT-5が突きつける現実(前編):仕事がなくなるのは頭脳労働者
[2025年を振り返る]弁護士や公認会計士、コンサルタント、研究者、クリエーター・・・【JBpressセレクション】
木寺 祥友
「どうしてですか!?」魚のにおいはするけれど魚がないのでとまどうスリランカの猫
新美 敬子
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。