著者に聞く
1〜 153 154 155 最新

紛争は本当に解決できるのか?タイ深南部の紛争解決プロジェクトに見るピース・メディエーション・サポート

【StraightTalk】パタニ地方の和平構築に奔走する堀場明子が実践する対話による紛争解決の環境づくり
2024.4.19(金) 関 瑶子 follow フォロー help フォロー中
アジア・オセアニア
シェア6
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
タイ深南部では、マレー系のイスラム教徒が多く暮らしている。写真は学校に通うムスリムの子どもたち(写真:ロイター/アフロ)
国境の川。堀場氏が立っているところはタイ側で、対岸はマレーシア(提供:堀場明子氏)
タイ深南部では、武装勢力による攻撃がたびたび起きていた(写真:新華社/アフロ)
武装組織による攻撃でひっくり返った警察車両(写真:ロイター/アフロ)
女性の活動家を集めた会合の写真(提供:堀場明子氏)
拡大画像表示
パタニの村で女性たちにヒアリングをしているところ(提供:堀場明子氏)

国際の写真

米メディアもびっくり、銃撃受けトランプ大変身か、分断阻止を強調
【本誌も検証】トランプ銃撃事件を受けてメラニア夫人が発表した声明文、作成したのはChatGPTって本当?
フィリピン船に放水銃、中国が南シナ海で無理筋の領有権を主張する根深い理由
平城太上天皇の変を鎮圧した藤原冬嗣の七男・良仁、北家でありながら十分な出世ができなかった理由
人手不足を救う人型ロボット、米テック大手が挑戦
トランプは「神に選ばれし者」…暗殺未遂で進む神格化、米国は制御不能の「カオス」で内戦勃発の一歩手前
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。