グローバル化が逆回転なんてあり得ない、DHLトップインタビュー
DHLエクスプレスのジョン・ピアソンCEO(2021年10月5日撮影、写真:ロイター/アフロ)
(画像1/3)
インドのニューデリーで筆者のインタビューを受けるピアソン氏(筆者撮影)
(画像2/3)
ニューデリーの幹線道路を走るDHLのトラック(筆者撮影)
(画像3/3)
グローバル化が逆回転なんてあり得ない、DHLトップインタビュー
この写真の記事を読む
次の記事へ
マレーシアで4年ぶり総選挙、またも繰り返される茶番劇
関連記事
マレーシアで4年ぶり総選挙、またも繰り返される茶番劇 マハティール元首相の死亡説拡散、報道統制で混迷助長 中国のハニートラップに全米激震も氷山の一角か APEC首脳会議で台風の目になる台湾問題 成果を急いだ菅総理、外交デビューは苦さ満点

本日の新着

一覧
毛沢東や鄧小平の時代とは違う、強大国となった習近平時代の中国は「台湾」で妥協しない、その虎の尾をなぜ安易に…
【舛添直言】商売でやっている保守系雑誌の真似をして、威勢のいいことを言うのは政治家の仕事じゃない
舛添 要一
香港高層マンション火災、背後に親中派の汚職か…浮上する人災説、竹の足場より疑わしい中国化した香港の闇
はやくも言論弾圧、当局による原因究明を多くの市民は信じていない
福島 香織
【高齢者連れ去り・江東区②】任意同行した警察署から消え、区側は一切の面会を拒否…虐待ないのに、なぜ?
フロントラインプレス | 西岡 千史
「日本版DOGE」は生命保険料控除に切り込むべき理由、年末調整の時期に考えたい保険料控除の話
【ミニマル金融のススメ】
我妻 佳祐
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。