三菱自動車「トライトン」試乗、ファッションで乗れるピックアップトラック エンジンはトヨタ「ハイラックス」凌ぐ
三菱自動車の新型ピックアップトラック「トライトン」(写真:桃田健史)
(画像1/8)
悪路でも驚くほど走行は安定していた(写真:桃田健史)
(画像2/8)
トライトンのエンジンルーム(写真:桃田健史)
(画像3/8)
トライトンの運転席(写真:桃田健史)
(画像4/8)
かなりの悪路を想定したコースでトライトンで試乗した(写真:桃田健史)
(画像5/8)
トライトンは一般ドライバーでも安心して走らせることができる(写真:桃田健史)
(画像6/8)
アウトドアに最適な広い荷台(写真:桃田健史)
(画像7/8)
試乗したトライトン(写真:桃田健史)
(画像8/8)
三菱自動車「トライトン」試乗、ファッションで乗れるピックアップトラック エンジンはトヨタ「ハイラックス」凌ぐ
この写真の記事を読む

連載の次の記事

「フォーミュラE」日本初開催、EVレース最高峰はF1を凌駕するか eスポーツとの融合など新たなエンタメになる可能性

モビリティ探訪
1〜 171 172 173 最新
関連記事
【深掘り解説:日産・ホンダ協業】焦点は三菱自の株式の行方、3社で「非トヨタ連合」か EV・ソフト化で規模必要に 日産とホンダが電撃提携へ、クルマの電動化と知能化でどこまで協業効果を発揮できるか 今年話題を集めた「デリカミニ」、800km試乗で実感した“三菱らしさ”とは 三菱自動車が中国生産撤退、日本メーカーがどうにも取り戻せないEV化の遅れ 【混乱のライドシェア】4月の一部解禁目前に迷走中、背景に3つの理由…導入ありきの議論に地域住民はおいてけぼり

本日の新着

一覧
ダブルエースが卒業した佐久長聖は全国高校駅伝で“3連覇”できるのか?高見澤勝監督が目指す「勝利のセオリー」
佐久長聖はなぜ強いのか?(後編)
酒井 政人
ディズニーがOpenAIと組まざるを得ない理由、ミッキーなど主要IPの認知度低下と映像の短尺シフトを前にした決断か
【生成AI事件簿】IPビジネスを劇的に変えるSora 2、意外に楽しいキャラクター機能やリミックス機能の使い方を解説
小林 啓倫
「1秒ではなく、0.1秒を大切にする」佐久長聖高校・高見澤勝駅伝監督が語る、強い「チーム」をつくるための方法
佐久長聖はなぜ強いのか?(前編)
酒井 政人
大河ドラマ『べらぼう』最終回で見えた蔦重の多彩なネットワーク、脚気に倒れるまで「書を以て世を耕した」生涯
真山 知幸
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。