三菱自動車「トライトン」試乗、ファッションで乗れるピックアップトラック エンジンはトヨタ「ハイラックス」凌ぐ
三菱自動車の新型ピックアップトラック「トライトン」(写真:桃田健史)
(画像1/8)
悪路でも驚くほど走行は安定していた(写真:桃田健史)
(画像2/8)
トライトンのエンジンルーム(写真:桃田健史)
(画像3/8)
トライトンの運転席(写真:桃田健史)
(画像4/8)
かなりの悪路を想定したコースでトライトンで試乗した(写真:桃田健史)
(画像5/8)
トライトンは一般ドライバーでも安心して走らせることができる(写真:桃田健史)
(画像6/8)
アウトドアに最適な広い荷台(写真:桃田健史)
(画像7/8)
試乗したトライトン(写真:桃田健史)
(画像8/8)
三菱自動車「トライトン」試乗、ファッションで乗れるピックアップトラック エンジンはトヨタ「ハイラックス」凌ぐ
この写真の記事を読む

連載の次の記事

「フォーミュラE」日本初開催、EVレース最高峰はF1を凌駕するか eスポーツとの融合など新たなエンタメになる可能性

モビリティ探訪
1〜 171 172 173 最新
関連記事
【深掘り解説:日産・ホンダ協業】焦点は三菱自の株式の行方、3社で「非トヨタ連合」か EV・ソフト化で規模必要に 日産とホンダが電撃提携へ、クルマの電動化と知能化でどこまで協業効果を発揮できるか 今年話題を集めた「デリカミニ」、800km試乗で実感した“三菱らしさ”とは 三菱自動車が中国生産撤退、日本メーカーがどうにも取り戻せないEV化の遅れ 【混乱のライドシェア】4月の一部解禁目前に迷走中、背景に3つの理由…導入ありきの議論に地域住民はおいてけぼり

本日の新着

一覧
「1秒ではなく、0.1秒を大切にする」佐久長聖高校・高見澤勝駅伝監督が語る、強い「チーム」をつくるための方法
佐久長聖はなぜ強いのか?(前編)
酒井 政人
なぜ移民・難民に寛容だったデンマークは閉じるのか?難民受け入れゼロを掲げる政権、永住権はポイントが高い人だけ
【StraightTalk】デンマークの専門家に聞く、各国が注目する社会民主党による極右の移民・難民政策
長野 光
AI資源争奪の世界地図:NVIDIA、グーグル、アマゾン、メタ、中国勢の動向
半導体を「買う」から「供給網確保」へ突っ走る世界のAI企業
木寺 祥友
岩手・北上市で民家の居間で人がクマに襲われる、「おとなしくて臆病」というツキノワグマの「常識」を改める必要が
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
神宮寺 慎之介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。