「平均給与500万円超」運転手200人の“宇宙一マジ”な採用計画はどうなった?
「平均給与500万円超」運転手200人の“宇宙一マジ”な採用計画はどうなった?
この写真の記事を読む
次の記事へ
大阪万博への“日帰りバス遠足”はムリ?2024年問題が及ぼす近場観光への影響
関連記事
大阪万博への“日帰りバス遠足”はムリ?2024年問題が及ぼす近場観光への影響 どうなる2024年問題、「初任給1000万円」でもドライバー不足は解消せず? 「2024年問題」とは?トラック運転手の労働規制、人手不足で荷物が届かない なぜ近江鉄道は存続を選んだか…決断促した“緻密なデータ”と“たま駅長”? 「日本型ライドシェア」4月解禁、東京タクシー・ハイヤー協会が自らやる理由 日本版ライドシェア解禁に大きな懸念、当事者不在では地域の理解は得られず

本日の新着

一覧
イーロン・マスクはもういらない?トランプ政権、本当の実力者は誰だ…「オール・ワシントン」を制圧し掌握した権力
【JBpressナナメから聞く】明星大学教授・細川昌彦氏③
細川 昌彦 | 細田 孝宏
暴走続くトランプ政権、表舞台には決して出なかった首席補佐官がテレビの単独インタビューに応じて強調したこと
松本 方哉
夢洲、ペンペン草生える負の遺産…大阪・関西万博とカジノは、五輪誘致など開発失敗の過去を帳消しにできるか
【やさしく解説】夢洲とは
フロントラインプレス
地下鉄サリン事件から30年、日本のテロ対策はどれだけ進歩したのか
日本の良き指針となる英国の防諜機関「MI5」の役割と行動規範
横山 恭三
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。