1〜 29 30 31 最新

NHK「みなさまの受信料」が民放ローカル局の経営支援に使われていいのか?

視聴者不在、放送業界の既得権益を死守するだけの愚挙が着々と進む
2024.1.2(火) 岡部 隆明 follow フォロー help フォロー中
政治時事・社会サービス業
シェア55
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
NHKの受信料は何のために支払っているのか(写真:yu_photo/Shutterstock.com
テレビ局、とりわけローカル局の経営は苦境に(写真:PETCHPIRUN/Shutterstock.com
NHKと民放の二元体制維持のための予算に触れたNHKの「経営計画(案)」
拡大画像表示
テレビ業界は旧態依然としたまま(写真:BrAt82/Shutterstock.com

ビジネスの写真

日本の自動車産業史上最大となる日産とホンダの経営統合、三菱自も加わって“三方よし”のシナジーを発揮できるのか
Google系ロボタクシー、次の停車地は東京とマイアミ
【ホンダ・日産経営統合協議へ】ダイハツ不正が高めた軽自動車の業界再編機運、スズキとホンダが焦点
【ホンダ・日産経営統合協議へ】日産の新中計「100万台増」から透けるEVシフトの不透明感…どうなるホンダとの協業
累計8000万台突破し富士フイルムの“稼ぎ頭”に デジカメ、スマホの大激流に「チェキ」が飲み込まれなかった理由
メルカリ返品詐欺騒動、「出品者は確実にだませるカモ」なのか?購入者保護の仕組みを悪用する手口と対策

本日の新着

一覧
【ホンダ・日産経営統合協議へ】ダイハツ不正が高めた軽自動車の業界再編機運、スズキとホンダが焦点
ホンダ・日産経営統合協議への経緯を振り返る【JBpressセレクション】
井上 久男
花魁は「三回目で肌を許す」という吉原伝説、現代では絶対納得しない“珍説”が“定説”になった理由
おおらか?破廉恥?江戸の「風俗」のリアル(8)
永井 義男
Google系ロボタクシー、次の停車地は東京とマイアミ
安全乗務員が乗らない「Waymo One」、米国で4都市目
小久保 重信
中国が仕掛ける認知戦、戦場はショート動画…台湾人ラッパーが潜入取材で手口を暴く!狙われたインフルエンサー
福島 香織
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。