統一教会「お詫び」会見で見えた、田中会長も気づいていないそのカルト性
11月7日、会見を開いた世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の田中富広会長(写真:AP/アフロ)
(画像1/2)
2009年のコンプライアンス宣言後はトラブルは減少していると主張する統一教会の勅使河原秀行・教会改革推進本部長(右)と田中富広会長(写真:共同通信社)
(画像2/2)
統一教会「お詫び」会見で見えた、田中会長も気づいていないそのカルト性
この写真の記事を読む
次の記事へ
クレージーキャッツ犬塚弘とハナ肇、隠れた名作に遺していた「未来への警告」
関連記事
クレージーキャッツ犬塚弘とハナ肇、隠れた名作に遺していた「未来への警告」 統一教会解散命令から読み解く、2023年ノーベル平和賞 統一教会問題、解散命令請求だけでは何も解決しない 日本の2世信者を招集し「特攻」指示、追い込まれた韓国・統一教会が臨戦態勢 たとえ「解散命令」が出たところで「統一教会」が消えてなくなるわけではない

本日の新着

一覧
丹下建築の傑作「旧香川県立体育館」を公費で解体?民間買い取りを目指す「再生計画」案のゆくえは
萩原 詩子
りくりゅう、坂本花織、アリサ・リュウ…ミラノ・コルティナ五輪で活躍した選手の使用曲に見る、とある傾向とは?
小林 偉
トランプ関税違憲判決で改めて考える「ドル離れ」、米国債への流入減を補う米国株の大幅買い越しだがいつまで?
【唐鎌大輔の為替から見る日本】米金利の高止まりが続けば米国株の調整も、FRBのハト派急旋回は2026年のリスク要因
唐鎌 大輔
米株式市場に激震が走ったクロード・ショック、その本質はAIエージェントが優れているからではない
ソフトの提供側にも利用側にもビジネスモデルの転換が求められている
木寺 祥友
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。