「わたしたち」の意識が鍵、NTT研究員が描くウェルビーイングな組織のあり方
心臓の拍動が四角い白い箱を通して感じられる心臓ボックス(「触覚でつなぐウェルビーイング 渡邊淳司 研究サイト」より)
(画像1/4)
わたしたちのウェルビーイングカード(「触覚でつなぐウェルビーイング 渡邊淳司 研究サイト」より)
拡大画像表示
(画像2/4)
渡邊淳司氏
(画像3/4)
ウェルビーイングで変わる食と健康のマーケティング』(藤田康人著、日本経済新聞出版)
(画像4/4)
「わたしたち」の意識が鍵、NTT研究員が描くウェルビーイングな組織のあり方
この写真の記事を読む
次の記事へ
「私たちはエンタメ事業者」ヤッホーのビールが“他社と大違い”の納得の理由
関連記事
「私たちはエンタメ事業者」ヤッホーのビールが“他社と大違い”の納得の理由 長谷工社長が10年がかりで推進してきたDXの成果と新しい住まい方の創出 9割の社員が「月曜日、仕事に行きたくてたまらない」会社の幸福度の高め方 保険を超える? ウェルビーイングで事業を再編する損保ジャパンの試み 地域をどう変えていく?ヤマハが探る「まちづくり×モビリティ」のあるべき姿
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。