「オペラはエンターテインメントではない」指揮者ムーティが語るヴェルディ
オーケストラを指揮するリッカルド・ムーティ(写真:Spring Festival in Tokyo/Taira Tairadate)
(画像1/3)
聴衆に語りかけるリッカルド・ムーティ(写真:Spring Festival in Tokyo/Yusuke Masuda)
(画像2/3)
オペラ「仮面舞踏会」を書いたヴェルディ(Giovanni Boldini, Public domain, via Wikimedia Commons)
(画像3/3)
「オペラはエンターテインメントではない」指揮者ムーティが語るヴェルディ
この写真の記事を読む
次の記事へ
酷評され、軽んじられていたラフマニノフはなぜ人気作曲家になったのか?
関連記事
酷評され、軽んじられていたラフマニノフはなぜ人気作曲家になったのか? 栄光と退廃、パリ・オペラ座とはいかなる場所だったのか クラシック音楽祭「ラ・フォル・ジュルネTOKYO」は輝きを取り戻せるか? 最近のクラシック音楽界で最も重要な潮流「バロック・オペラ」とは何か ウクライナ侵攻後、注目が高まるロシア・オペラ「ボリス・ゴドゥノフ」とは

本日の新着

一覧
ドイツ経済は「フリーフォール」状態で八方塞がり、財政拡大や反移民政策などでスタグフレーションのリスク
藤 和彦
【Podcast】日本株はどこまで上がる?高市政権で現実味増す長期強気シナリオを徹底検証、企業改革は第2フェーズへ
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
【書評】『後継者不足時代の事業承継』〜事業承継と女性のキャリア形成、「当事者」による葛藤についての論考〜
評者:安川 新一郎(東京大学客員研究員 グレートジャーニー合同会社代表)
安川 新一郎<Hon Zuki !>
要件が厳格化された外国人の経営者ビザ、次の論点は外国人労働者の6分の1を占める「技人国ビザ」の外国人派遣社員
【著者に聞く】『外国人急増、日本はどうなる?』の海老原嗣生が語る、在留外国人を巡る間違いだらけの議論
長野 光 | 海老原 嗣生
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。