井元康一郎のクルマ進化論 1〜 17 18 19 最新 中国からの黒船EV「BYD」はどれだけ日本市場で売れるのか クルマ作りの自由な発想はテスラに似ているが、ブランド確立は容易ではない 2023.2.2(木) 井元 康一郎 フォロー フォロー中 経営 マーケティング IT・デジタル 研究開発 自動車 エネルギー・資源 製造業 生活・趣味 シェア12 Tweet この写真の記事へ戻る 東京オートサロンにも初出展したBYD(写真:AP/アフロ) 日本での発売がスタートしたBYD「ATTO3」(筆者撮影) 今後発売予定の「SEAL」(筆者撮影) 今後発売予定の「DOLPHIN」(筆者撮影) (写真:筆者撮影) (写真:筆者撮影) BYD「ATTO3」のインテリア(筆者撮影) (写真:筆者撮影) 今後発売予定の「DOLPHIN」の特徴的なテールランプ(筆者撮影)