ケンタッキーを「日常使いの店」に変えた立役者が語る“ブランディングの肝”

チキンブームの中、個食とランチ需要の掘り起こしで消費者の敷居を下げる
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「500円ランチ」が人気(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン)
日本ケンタッキー・フライド・チキン 取締役常務執行役員 CBO 兼 特命担当の中嶋祐子氏(撮影:横溝敦)
ケンタッキーの定番商品、オリジナルチキン(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン)
チキンフィレサンド(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン)
和風チキンカツサンド(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン)
CMキャラクターを務める俳優の賀来賢人さん(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン)
(撮影:横溝敦)
テイクアウト専門店(KFC南大塚3丁目店/写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン)
ミニドライブスルー店舗(KFC君津店/写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン)
(撮影:横溝敦)

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